2017年10月13日金曜日

新着物件!




みなさん、大変ご無沙汰しております(*^-^*)
暑い日が続いていたと思いきや、いきなりの雨、雨、雨の予報・・・。


そして・・・急に寒い( ゚Д゚)


ハウザー伊東は暑さと寒さにめっぽう弱いんです。
秋が一番元気なのに今年の秋はなさそうです((+_+))

さてさて、今回はいい物件です。金額も広さも使い勝手も何をとってもピカ1です。

上の物件なんですが貸家で60㎡で2階建て、庭も広いです。南向きです。

で、賃料なんと


115,000円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもって短期貸し、ペット相談!
こんな物件聞いたことありますか?
写真をば~っと載せておくので見てください。







 
 
どうですか?
これで115000円は安くないですか?
興味があったらすぐに内見できるんでご一報ください!!!


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿