2015年6月19日金曜日

華麗なる戦力

今日は数年前からハウザーで働いてくださっている自称20歳???の美しい??女性?・・・。女性です(笑)インターネットを駆使して今のハウザーを支えてくれている我が社になくてはならない存在の人の話です!

ハウザーが40年以上地域密着でやってきてこれまでのすべてのデータをコンピューター化してくれたすごい方。何を隠そうこのHPの創始者なんです!

ハウザーのスティーブ・ジョブズと言ったらこの人!!!斬新的なアイデアにキレッキレなトーク力!!まさにお笑い芸人とSJを混ぜて2で割ったような人。複雑過ぎてイメージ沸かないかもしれませんが有能な方なんです(汗)

まさにハウザーの華麗なる戦力!!自分と比較すると戦力あり過ぎて自分の無能さが余計引き立つだけにモチベーション上がる(大汗)まぁ、全員の士気を高めてくれているのではないかと密かに思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿