2015年9月21日月曜日

お仕事

久しぶりの投稿です!!

長月も間もなく終わりですね・・・。
世間はシルバーウィークなんて騒いでますが我が社ハウザーにシルバーウィークなんてございません。しっかり営業しています。

ついこの間までシルバーウィーク???なんか老人を労わる週なのかな?と思っていました(汗)
ゴールデンウィークにちなんでシルバーウィーク。ゴールデンウィークよりちょっと短いから金から銀へ・・・。

では、いつか来るかは分からないけどゴールデンウィークより長い超大型連休があったら何ウィークになるんでかねぇ~!
ゴールデンウィークより長いから金の上をいかないと駄目ですよね!
私的に考えた結果ダイヤモンドウィーク!!!!
なかなかいいネーミングセンスだと思いませんか?

これがその年の流行語大賞になってハウザーが全国的に有名になればいいなぁ~。

無駄話もこれくらいでちょっとだけ営業しますね!
上町にある新しいマンションの売り出しが始まりました。
HPにデカデカとでているのでちょっとでいいんで見てってくださいねぇ~!


0 件のコメント:

コメントを投稿