2017年7月15日土曜日

お久しぶりの物件紹介



皆さま、お暑うございます。(*'▽')
茹だる様なこの時期をどうお過ごしでしょうか?(+_+)

さて、久しぶりのブログ+物件紹介でもしてみましょう!!
上記の物件赤堤3丁目の貸家なんですがとりあえずスペックはですね・・・。

・赤堤3丁目
・20万円(家賃交渉相談可)
・3LDK・約52.87㎡
・築2013年8月
・駐車場付き etc

どうです???おっ!おっ( ゚Д゚)ってなりませんか?

さらにですね~・・・。

 

これLDKなんですがどうですか!!この北欧風な佇まい!!
よ~~く見るとわかるんですが・・・

な、なんと3口コンロ!!!!

カウンターキッチンで食器洗い機も完備なんで手間いらずです!

そしてこのアングルからの写真があるってことは・・・。

そう!!ロフトがあるんです(*^-^*)


築浅の物件ですし素敵じゃないですか!まさに新築同様ですよね!?


ちなみに新築と中古の大きな違いって何だか知ってますか?

定義的には築1年未満のものを新築というのは大体の方知ってるんですが

ただ新築だから綺麗っていうわけではなくて設備が最新なんですよ!!


当たり前じゃん!だから何?新築なんだから・・・( `ー´)ノ


って罵声が聞こえてきそうですが・・・。
設備が最新=掃除がしやすいって事知ってました?

たとえば畳とフローリングの違い
畳はホウキで履いて固~~く絞った雑巾で目に沿って拭いて最後に空拭き。
フローリングはクイックルワイパーでス~イスイ。

こんな感じで・・・( ..)φメモメモ

設備が新しいものは全て掃除をしやすいためにってコンセプトがベースにあるんですよ。

何が言いたいのかっていうと・・・。

この赤堤3丁目貸家ならそんな夢に様な生活が過ごせますという事です。

もちろん内見も可能なので下記に間取り図も載せておくんで興味ありましたら

是非ハウザーにご連絡下さいませ!よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿