2016年11月26日土曜日

初雪



みなさん、ご無沙汰しております。ハウザー伊東は忙しかったんです(;^ω^)私実は寒さにはとても弱く毎年決まって年末年始は冬眠するんです。冬を無事超すための食料を調達に・・・^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ~~~!駄目だぁ~~~!すいません。何とかブログサボった言い訳をしようとしたんですがやはり無理がありました。ぶっちゃけネタ切れでした。

でもやっとっていうかまさかの初雪降ったからネタにさせてもらいました(*''▽'')
いつになったらこの残暑終わるのって思ってたら秋通り越して冬が来たって感じですね。

もう今じゃあの暑さがちょっと恋しい( ;∀;)
人ってわがままですよね。暑ければ冬になんないかなぁ~って思いながらいざ冬になると夏が恋しいとか・・・。その逆も然りで・・・・・・。
まぁ、日本みたいに四季折々の色や見せ方があって季節によってその場所の雰囲気や風情が変わるっていうのも四季のいいところなんだけどやっぱり住みにくいの嫌ですよね。
日本の冬は1月から3月頭らへんがピークなのにこの時期から雪が降るなんてちょっと先が思いやられる(._.)

冒頭に書いた通り本当に年末年始は冬眠状態なんですよ!でもわかってください。わざわざ休みの中であのあったかい布団からこの寒い中に飛び出す方が異常じゃないですか!?そりゃ仕事や用事なら仕方ないけど休みはやはり基本爆睡爆食(笑)

お正月休みの一日目はまず爆睡!これは俺流のロングバケーションの過ごし方!


なんてね(''◇'')ゞ


でもす~~~~~~~~~っごい寒いですからね!皆さんはもちろん私も風邪ひかない様に頑張りましょう!ではまた~! See you again!!

0 件のコメント:

コメントを投稿