2015年8月8日土曜日

夏休み!!

お久しぶりです!ちょっと色々忙しくてブログ更新できてませんでした。こうやって遠のいていくんだろうな~ブログって・・・。そうならない様にまめに更新しないと・・・(汗)。

さてちょっとご報告がありまして・・・。実はハウザーは8月10日から16日まで夏休みに入りま~す!はい拍手!!(パチパチパチパチパチパチパチパチ)

やりたいことがいっぱいあるんですよね~。やれるかどうかは分からないけど・・・(汗)
なんでかって?簡単ですよ!!ハウザー休みでもみんな仕事なんですよね~。「遊ぼう!」「仕事あるし」の連発!こうなったら大学生とか高校生の友達作るしかない!!って寂しすぎる(泣)

でも土日も含まれてるからそこでガッツリ遊ぶんだな!何しようかな~・・・。ウフフフ。なんかやばい人になってる(;^ω^)

また夏休み開けたらブログ更新するんで皆さん読んでくださいね~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿