2015年7月28日火曜日

接待!

この間の25日に人生初めての接待ゴルフに行きました。

競技ゴルフをしていてアスリートゴルファーとしてにやっていた自分にお客様の接待ゴルフなんてできるのかと思いきや意外にも人一倍楽しんでました!コースと対話してきました(笑)
ただ暑くて暑くて・・・(;^ω^)本当に溶けてなくなってしまうんじゃないかと思うくらい暑かったです。

まぁ、寒い中震えながらやる冬のプレーよりかは自分の場合はやりやすいのでいいのですが熱中症だけ本当に気を付けないとやばいですね!

日焼けで両腕が赤くヒリヒリしてますがこれから夏本番!ゴルフもこれからがシーズン!!また接待ゴルフないかなぁ~っと思っている所存でございます(._.)


0 件のコメント:

コメントを投稿