2015年11月16日月曜日

出前!!

どうもどうも、最近豆に更新中です。
秋にしてはだいぶ暖かくて過ごしやすい季節ですね~。
私はゴルフが大好きなんですがこの時期のゴルフは寒すぎてたまに億劫になるんですがこの様子ならまだまだ楽しめそうです(*''▽'')

秋らしい季節に戻ったんで食欲の秋!!ハウザーの食レポ!!久しぶりにご紹介します。
お店の名前は「松月庵」(しょうげつあん)。旅館みたいな名前ですが列記としたお食事処です。
ハウザーの皆さんは出前でかなりお世話になってます。
特に私とそば好きな部長は決まってたぬきそば(;^ω^)
週に2回は出前取ります。早い安い旨いの3拍子!!たぬきそばだけじゃなくそば・うどんに関してはなんでもあります。丼ものも豊富です。
中でも食べてもらいたいものはカレーライス。昔ながらのカレーライスなんですよ\(^o^)/
説明が難しいので食べてください。ググればでてきます。
よろしくお願いしますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿