2016年6月20日月曜日

初夏!?

皆様ご機嫌如何ですか?
毎日毎日暑いく死にそうですね・・・。
まだ梅雨も明けてないのにこの蒸し暑さ(^^;
梅雨明けて夏本番になったらと思うだけでゾッとします。

実は夏ってなかなか賃貸は動かないんですよね~。
みなさん夏休みの遊びで忙しくなり
このクソ暑い中誰も引っ越し作業なんてやりたがらないですからね~・・・。
だからと言って放置プレイにしておくわけにもいかず・・・。
このもどかしさは何処へ持っていけば・・・。

でもでも耳寄り情報です!
皆さん夏を馬鹿にしてはいけません!!!
夏は皆さん引っ越しも何もしたくならない気持ちは分かりますが
価格はぐっと下がるんですよね。
っていうのは今は動かない時期だからこそ空いてるよりはいいって事で
家賃をぐっと下げる大家さんは多いんですよね。
まぁ、中には家賃を下げると客層が落ちるから頑固として下げない方もいらっしゃいますが
大体は下げます。

そんな事で我が社のハウザーもいい物件が安値で置いてあります。
しかも単なる売れ残りではありませんよ。
学生さんたちが入った分出てもいるんです!だからお望み通りの物件も見つかるかもしれません。
是非是非お越しいただいてご覧になって下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿