2016年6月30日木曜日

梅雨

皆様、梅雨時期で天候もコロコロ変わる今日この頃如何お過ごしでしょうか?
暑かったり涼しかったり急に雨になったりでお天とさんもかなり忙しいですよね(^^;
さてさて、不動産屋さんはですね~・・・。暇なんです。
本当に暇なんです!まあ、我が社の場合はありがたいことに暇で暇でやること探すのに一苦労とまではいかないですが全盛期や繁忙期から比べるとチーン・・・って感じです(;^ω^)
ネタが古いですね。三十路越えなんで勘弁してください。

ただですね・・・。ちょっとPRしたいことがありまして。ってかこれが今回のブログ投稿の最大の意味合いであって先程までの話は単なる大袈裟に盛った世間話に過ぎなかったのですが・・・。先日PR動画を作ったView桜上水早くも1K全室が入居予定になりました。後は2Kに入居様が集まってくれるといいのですが今のところ縁がないですねぇ~。

いやいや‼決して物が悪いわけではないんですよ!シェアルームとかでも使えて2部屋完全に離れてるからプライベートは守られてるし金額は一人で借りるより全然リーズナブルですし水道代とガス代は管理費に含まれてるから使いたい放題なんですよ!!

とりあえず百聞は一見に如かずなんで見に来てください
という事でView桜上水 2KのPRでした(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿