2016年7月25日月曜日

報告!!

 

じゃ~ん!!

あっ!挨拶もなしに物件紹介は不躾で申し訳ないですよね(^^;

でもしたくてしょうがないんです!っていうのも見てください!このビル!!

うちで募集させてもらってる飛田給駅前ビル満室だったんですけど




ついに・・・・・・。




1室空きが出ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私的にはこのマンションいいなぁ~って思ってるんです。オートロック・モニター

付きインターフォン・ダブルロック・防犯カメラ

どうです?これだけでも安心しませんか?


しかも・・・。


駅から1分で1階ローソン。しかも大型・・・。

そのわき道から5メートル先に入り口。


襲われる前に家到着(*^▽^*)


世の中物騒なんでね(^^;

こんな物件なかなかないですよ。

9.6万でお貸ししてますのでお問い合わせください!

あとカップルさんにもおススメですね!


世の中の皆さん!!!

ポケモンGOで出歩くならついでに物件巡りしませんか!?

超レアモンスターと同時に超レア物件見つけられるかもしれませんよ~\(^o^)/

ではまた・・・。See You!


0 件のコメント:

コメントを投稿