2015年7月3日金曜日

キャンペーン詳細 #1

今日はすごい雨ですね~(^^;梅雨真っ只中を感じます。さて、前々回に投稿したキャンペーンなんですが今回はそれの付属です・・・。それに該当している物件を1つずつ簡単にご説明させていただこうという試みです。

今回#1で紹介しますのがメゾン桜上水というマンション!あの有名な桜上水駅までなんて徒歩4分!!新宿や渋谷にも出やすい利便性を兼ね備えた6階建ての高層マンションです。RC造なんで耐震にもかなり定評があります。

「でも高いんでしょ?!」って今思いましたよね?ご安心ください。ハウザーは皆さんの期待にお答えします!そのためのキャンペーンなんですから\(^o^)/家賃は階数にもよりますが5.7万円~7万までで礼金は全居室に関して頂きません!!ここからが重要ですよ!もしうちに来て頂いて「インターネットを見ました」と言って頂ければ仲介手数料半額にします!!!

少し写真を載せるので見て頂いて・・・もし気になるのでしたらなんなりとお電話ください。もちろんご内見も現地までスタッフが同行してご案内致しますので宜しくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿