2015年7月20日月曜日

食レポ第二弾!!

久しぶりの投稿です。丸1週間ぶりですかね!?
皆様に下高井戸の魅力を知ってもらう為に食レポ行きま~す。

皆さん唐突ですがたこ焼き好きですか??

あまりたこ焼き嫌いって聞いたことないの私だけでしょうか?
ハウザーの皆さんたこ焼き好きです!
言わせてる感満載ですが好きです!!

そこで小腹が減ると駆け込むのが「あすまや」です。

下高井戸でも数少ない生だこ釜茹でのたこ焼き屋さんです。
たこ焼きだけじゃなくお好み焼き、焼きそば、一品料理、ご飯類など豊富です。
(ちなみにご飯類の塩ネギ豚丼はお勧めです。)

たこ焼きは明石焼き風のたこ焼きもあり八種類の味から選べます。
ソース、塩、甘だれ、ポン酢、しょうゆ、激辛ソース、明太マヨ、一味マヨです。
個人的には塩がお勧めです!!癖もなくたこ本来の味が引き立つ!!
私的には斬新かつ革命的な味でした!!!

場所は赤堤5-32-4.下高井戸商店街から日大通りに入る手前当たりの右手付近にあります。自転車でパ~って走ってると見逃しちゃうんで注意深く見て一度立ち寄ってみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿