2016年9月5日月曜日

からの~!?


ここのところやっと落ち着いてブログを定期的に更新できるようになってきました。
でもって9月に入り不動産業界も徐々に活気づいてきました。

そう!時期が来たんです\(^o^)/

思い出すだけで吐き気を催す灼熱の暑さから解放されて秋へLet`s go!!!!!!!!!

って・・・

全然秋来ない・・・(;^ω^)特に今日暑いし・・・(._.)


まだまだ引っ越しには暑すぎますが時期は確かです!

そんな時期からの~・・・。

物件紹介第2弾!!!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!‼!

上記の写真もちろん見ましたよね!?

スペック
物件名:ファインコーポ
所在地:杉並区浜田山1丁目
値段:53000円 管理費2000円
アクセス:井の頭線駅徒歩7分
間取り:1K

我が社ハウザーの管理物件なんですがこの度外壁をきれいにします!
内装も大事ですが外装も大事ですよね~!佇まいというか風格というか!
キレイキレイしたらまた写真アップするんで見てくださいね!
特に学生さんとか新社会人さんにはお勧めです!

それではまた紹介しますね!では~See you soon!!!1


0 件のコメント:

コメントを投稿