2016年9月1日木曜日

新着物件!!



ご無沙汰しております。ここのところ忙しくてなかなか投稿できなくてすいませんでした。

実はハウザーのFace book pageを作っている最中でしてその打ち合わせが毎回長引いて・・・。

でも、そのお陰でいいものが作れそうな予感満載なんで出来上がりましたら告知もするんでいいね

とかシェアとかしてもらえたら嬉しいです。

さて、今回も私のくだらないネタ話でもいいのですが、ここのところ物件情報がブログ内でもご無沙

汰だったので紹介させて頂きます。


 

今回ご紹介するのがこちらの徳永ハウスという賃貸マンションです。

世田谷区赤堤5丁目にあります。下高井戸駅まで徒歩6分です!

まぁ、マンションと言っても隣にお部屋が隣接してる訳ではないので貸家に近い感じがありますね。
 

間取り図を見て頂ければわかると思うのですが・・・。


広い洋室が2つ!!!


しかも南向き!!!


さらにこのお部屋のキッチンは充実してます!!


ねっ!!これなら料理したくなりますよね!?

そしてこのお部屋の採光は素晴らしいものがありますよ!

隣に隣接してる住宅とも十分な間隔がありますし、陽当たりは抜群です!!

もう湿気取りは不要ですね(笑)

間取り図は見て分かる通り2LDKなんでファミリー様、新婚様またはカップル様には最適ではない

かと個人的には思ってます\(^o^)/

気になるのはお値段ですよね!?この立地とこの広さで13万円でどうですか!?

えっ?サービス足りない??



う~~~~~~む(._.)



じゃあ、うちに直接ご来店頂いてご契約して頂ければ仲介手数料10%OFF でいかがでしょうか?

これ以上はご勘弁ください(;^ω^)

もしよろしければご連絡下さい。喜んでご案内させて頂きます。

ではまた!See you soon!!



0 件のコメント:

コメントを投稿